てるてるガールのあみぐるみ屋さん は、現在準備中です。

2021/02/25 03:57

ショップに新しくのせた子達の紹介です(*´∇`*)

一覧での並び順はいろいろなので、こちらでニューフェイスさん達をチェックしてあげてください💕


4/25

4匹のふわふわなワンちゃん追加しました(*^^*)




4/24新作のウシさん達です♪




4/21小さなカエルさんも



4/15スタンダードなサイズのカエルさんも久しぶりの追加です!




4/14 人気のモフモフカエルさん追加です✨






4/13 くまさん各種(´(ェ)`)






4/8うさぎさん達出来ました(〃^ー^〃)





4/5ネコちゃんとワンちゃんも、それぞれページでご注文の際に完成しているこの中から選べるようになりました(*^^*)








3/20ブタさんにもお花が咲きました🌸


3/15 ことりさんにお花が咲きました🌻